【速報?】 引換券付きバレンタインパーティガチャ開始! 【シンデレラガールズ】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

(〃▽〃)<プロデューサーさん、その・・・ちょ、ちょ・・・チョップです、えい

さて、新しく、バレンタインパーティーガチャが新たに始まりました!

バレンタインパーティ(渋谷凛).jpeg
バレンタインパーティ(緒方智絵理).jpeg
バレンタインパーティ(衛藤美紗希).jpeg


今回、新たにSレア化したアイドルは・・・

[ピュアバレンタイン]渋谷凛
[ピュアバレンタイン]渋谷凛(Sレア).jpeg

[ピュアバレンタイン]渋谷凛+(Sレア+).jpeg


[バレンタインエンジェル]緒方智絵理
[バレンタインエンジェル]緒方智絵理(Sレア).jpeg
[バレンタインエンジェル]緒方智絵理+(Sレア+).jpeg


[ビターバレンタイン]衛藤美紗希
[ビターバレンタイン]衛藤美紗希(Sレア).jpeg
[ビターバレンタイン]衛藤美紗希+(Sレア+).jpeg


の3人です!

ちなみに、今回のガチャは、2013/01/29 15:00~01/31 14:59までに行われていた、ミニメール送って引換券つきガチャチケットGET!キャンペーンの対象です

ミニメ送って引換券つきガチャ.jpeg


早速、sey8nnも引いてみました!

bandicam 2013-01-31 23-49-36-718.jpg


ワク(゚∀゚)ワク

↓ 結果 ↓




































































































































bandicam 2013-01-31 23-49-52-135.jpg


双海真美(レア)でした(´・ω・`)

すでに持ってる、しかもこれで5枚目・・・orz

ちぇりーちゃん(智絵理ちゃん)が欲しかったのに・・・(☍﹏⁰)グスン...


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

アニ

しぶ凛がどうしてもakbに見えてしまうのは私だけでしょうか?
by アニ (2013-02-01 08:59) 

kuzutetu

智絵理ちゃんはワシも欲しいよ。
ブログ名変えたんやな。
by kuzutetu (2013-02-01 11:34) 

雪乃凪

Σお、ブログ名とアイコンが変わってますね!!

レアすげぇぇぇ(( ;:⊙;д;⊙)):;
おめでとうございます!

文字が背景と同化しててワロタwwwww
by 雪乃凪 (2013-02-01 20:41) 

sey8nn

to アニ様

大丈夫…な、はずです・・・??

ま、衣装が衣装なので、AKB48やアイドリング!!!!などの実際のアイドルと混同してしまうのも無理ないですね(苦笑)
by sey8nn (2013-02-06 00:22) 

sey8nn

to kuzutetu様

ちぇりーちゃんは俺の嫁です!

ちなみに、すでにsey8nnのお気に入り殿堂入りの貴音様=妻 蘭子ちゃん=彼女 楓さん=姉 周子ちゃん=恋人 雪美ちゃん=妹 なのでwww
by sey8nn (2013-02-06 00:24) 

sey8nn

to 雪乃凪様

はい!2月なので新しくしてみました!

・・・・・・といっても特に意味はないですがね(苦笑)

学校のPCでブログを更新しようとしたら、全部のページが真っ白でビビリましたよ(;゚Д゚)!

おそらく、使っているPCによっては、表示が若干異なっているみたいですね…

そして、ブログタイトルの蘭子ちゃんに気づきましたか??

反転するとコメントが闇に飲まれてますよ!
by sey8nn (2013-02-06 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。