メイコ誕生祭 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

やみのま!!

さて、『メイコ』と聞いてどのキャラが思い浮かびましたか??

言っときますが、赤色のボカロじゃありませんよ(笑)

今日は、並木芽衣子さんの誕生日ですよ!

-------------------------------

名前:並木芽衣子(なみき めいこ)


年齢:22歳



誕生日:10月14日(天秤座)



身長:160㎝



体重:44㎏



3サイズ:80-57-82



血液型:AB型



趣味:旅行



利き手:右



出身地:和歌山



並木芽衣子(ノーマル).jpeg
並木芽衣子+(ノーマル+).JPG
[メイドコレクション]並木芽衣子(レア).JPG
[メイドコレクション]並木芽衣子+(レア+).JPG



特訓後も帽子を外さない帽子枠の22歳。

旅行が趣味で、アイドルになったら世界を飛びまわれて楽しそうだと考えている。

仕事でいろいろなところに行く事自体が好きなのか、プロデューサーに仕事へ行こうと言う事も。

4月後半に起きた大幅な絵の差し替えで差し替わった一人である。といってもアクセサリーやリボンの色変更なので南条光のように大きな話題とならなかった。ちなみにトップの絵が色変更前のである。

メイドコレクション

ついに8月31日のガチャ更新でついにR昇格となった。帽子は残念ながら外すことになったが、旅行好きは相変わらずである。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

アニ

メイコと聞いたらボカロが浮かんだアニですw

モバマスのメンバーが多すぎて全くついていけません
by アニ (2012-10-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。