星の屑成就のために・・・ [雑談]

ソロモンよ、私は帰って来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

※ 上の( ↑ )のネタがわからない人は機動戦士ガンダム0083stardust memory第9話『ソロモンの悪夢』を見よう!

-------------------------------

さて、無事に来年度の実習の承諾を貰えたので、今朝、大阪の自宅に帰ってきました

言い忘れてましたが、今回はあくまで、実習のための学校訪問です

ま、言い換えるなら、内諾をしてもらえる学校探し・・・・・・みたいなものです

ですから、sey8nnが実際に学校に実習に行くのは来年度の6/2~6/20までです

そして、みなさんの気になる(?)sey8nnの実習先ですが、sey8nnの母校に決まりました

山口県岩国市にある6年制の私立の高等学校附属中学校の英語科の実習生として受け入れてもらえました!

いよいよ、sey8nnの教師デビューまで、あと約1年となり、緊張と期待が昂っています!

教職は狭き門ですが、必ず通ってやる、という意気込みで望みます!

sey8nnが言っていた・・・ オレは、教職でも頂点に立つ男だ、と・・・・・・

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

アニ

なるほど高〇に教師として凱旋されるわけですね!
ちなみに私の教育実習は大学の付属の中学校でした。
山口に戻って実習とは行きませんでした><
by アニ (2013-05-26 17:09) 

卵黄

はじめましてです。教師になるとモバマスもしにくくなりますが、めげずにがんばってくださいね~
by 卵黄 (2013-05-26 20:32) 

木更津

なるほど、そういえば英語科って前に聞いたことありましたね。
何を隠そう自分の父親が英語の先生なのですよ!
まあ中学なのですがね。
父はもう20年以上は教員やってますよ
by 木更津 (2013-05-26 20:42) 

雪乃凪

お帰りなさい(*╹◡╹)ノ゙

sey8nnさんの夢、応援していますよー!
by 雪乃凪 (2013-05-26 21:22) 

湘南ライナー9号

こんばんは。実習先の決定、おめでとうございます!
by 湘南ライナー9号 (2013-05-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。