今更ながら… [雑談]

今更ですけど、3/28に無事に大阪に戻って来ました

そして、早速、昨日から学校でした…

結局、アレコレやっていたら2~3日ブログの更新が出来てなかった・・・ということでした

皆さん、心配かけてごめんなさい!
 ↑ 心配した奴とかいんのかよwwwとかいうツッコミはナシでw
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

葱鍋

大阪に帰られている事は知っていましたがあまりにも更新が無いのでちょっと心配だった葱鍋です^ ^;

大学って結構ハードなんですね...
by 葱鍋 (2013-03-30 22:04) 

雪乃凪

←心配した奴が通りますwwwwwwww
by 雪乃凪 (2013-03-31 00:12) 

kuzutetu

移動お疲れ様ー。
ワシは、Skypeでチャットしたから、心配はしてなかったぞ。
また会おう。
by kuzutetu (2013-03-31 22:44) 

グリグリ

おつかれさまでした~^^;
無事で何よりですw
by グリグリ (2013-04-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。