【スタサファ社員へ】 sey8nnからのお願い [アイドルマスターシンデレラガールズ]

スタサファ社員の皆さんへのお願いの前にsey8nnからスタサファの皆さんへ謝らないといけない事があります・・・

それは、3月中に新入社員として迎えた際に、それまでのスタサファ社員で放置状態であった社員を除名したので社員全員の振り分けポイントor振り分けポイントがなかった場合は最も高いパラメーターから2ポイントずつ減算されてしまいました

なので、「あれ?自分のステータスが下がってる?!」という現象の答えは社員が減った事によるペナルティーです

ご迷惑をおかけしてごめんなさい

そして、sey8nnからのお願いとは・・・

今後、社員の定員オーバーによる除名を防ぐため、プロダクションのランクをBランクに上げたいのです

その為には、毎週月曜日に行われる、プロダクションランキングで上位になる事が必要です

調べたところ、今週のCランクプロダクションの上位の週間獲得ファン数が18万人以上でした

確実にランクアップする為には、スタサファ全体で1週間に約18万人のファン数の獲得が必要です

現在のスタサファの全社員は31人なので、1人が1万人ファン数を増やせば楽に達成できるのですが、残念ながら、スタサファ社員の殆どが幽霊社員状態です・・・

せいぜい10人活動しているかどうか・・・という非常に情けない状態です

しかし、このままCランクのままだといつまで経っても新入社員を勧誘する事が出来ませんし、プロダクションマッチフェスの際にも圧倒的不利な立場に立たされてしまいます

 ↑ なぜ、フェスのとき不利かといえば、低レベルのまま放置状態になっている弱いプロデューサーばかり狙われるから

なので、ランクBプロダクションに上がる為に、今週1週間はスタサファ社員の皆さんにはファン数集めに重点を置いて活動をして下さい

プロダクション全体としては1週間で18万人以上を目標としますが、社員全員に週間ノルマを強制するつもりは一切ありません!

先程も書いた通り、スタサファの社員は31人居ますが、その内の10人程度しか活動していません・・・

なので、協力できる人は活動してください!
sey8nnは1週間に3万人以上獲得できる様に頑張ります
社員の皆さん、協力の程、よろしくお願いします

幽霊社員を一気に除名すると、大幅にプロデューサーのパラメーターが低下して真面目に活動して下さっている社員の方々の迷惑になるので、これまでスタサファではアイドルキックは一歳行っていませんでした、しかし、現在のスタサファはあまりにも多くの幽霊社員を抱えてしまっているので、最悪の場合、1ヶ月以上ログインしていない幽霊社員にはアイドルキック宣告をモバゲーのミニメール機能を通じて発令し、発令後1週間経っても活動が見られなかった場合、社長の方から除名させて頂きます

また、社長から5回以上アイドルキック宣告を受けた社員も申し訳ありませんが除名の対象とさせて頂きます

除名者を出さない為にも、プロダクションランクを上げる事に協力して下さい
お願いします

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

グリグリ

了解しましたー!
がんがんいきますよ〜^ ^
by グリグリ (2013-03-25 22:52) 

葱鍋

僕も上に同じくです!!
名誉あるスタ*サファ社員として張り切っちゃいますよー!!

...まぁ、半分僕の責任でもありますし^ ^;
by 葱鍋 (2013-03-25 23:01) 

kuzutetu

頑張るぜ。
by kuzutetu (2013-03-26 23:01) 

チャル

自分も出来る限り集めますよ!
個人的にも早くCランクになりたいですしね
by チャル (2013-03-26 23:25) 

イトかな

あの、まだ始めたばかりですが頑張ってみます!!
by イトかな (2013-03-27 11:01) 

紅月

頑張ってますね~!
ちなみに社員さんの枠を増やすのは
プロダクションランクを上げるのでは無く
増資額によるプロダクションレベルで増えますよ♪
by 紅月 (2013-03-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。