kuzutetuさんと2日連続で遊ぶsey8nn [雑談]

昨日の事。


いや〜、なんかここ最近、kuzutetuさんとずっと一緒ですwwww(爆笑)

ま、どうせヒマなんで誰かと一緒に遊べるのは嬉しいコトです

一昨日はクララ・チャーリー・libraki・kuzutetu・sey8nnの5人で広島のアニメイトに遊びにいって、昨日はkuzutetuさんと2人でローソン巡りをしてましたww

sey8nnは意外とさみしがり屋なので、誰かと一緒に遊んでるときが幸せです

あぁ〜、本当は彼女と一緒に遊びたいなぁ(ぉぃ

だって、彼女は医大生ですから研修やら実習やらでメチャクチャ忙しいんですよ!
彼女とは中学時代からお付き合いさせてもらっているのですが、これまでまともにデートが出来てないんですよね・・・orz

緊張して上手くデートに誘えないんですよ・・・
失敗して嫌われたらどうしよう・・・とか考えてたら8年という月日が過ぎてしまい、お互いに放れ離れになってしまい、大学生になった今でもまともにデートに誘えない・・・

情けない・・・本当に情けねぇ男だ、sey8nn!

今更新しい出会いを探すなんて出来ませんし、彼女の事を忘れる事も出来ません!

でも、いい加減、今のままでは彼女の迷惑にしかなってないからどうにかしたい・・・
最近ではメールを送っても全然返してくれないし・・・
忙しいからかな?それともsey8nnの事が鬱陶しくなっちゃったのかな?とか考える度に心臓が握りつぶされる様に痛くなって、手の震えが止まらなくなって涙が出る・・・

どうにかしたい・・・
オレはキミを忘れた方がいいの?

・・・・・・ダメだ、今回の記事の内容と大きく異なり過ぎてる・・・
でも、キミの事が忘れられないから、いや、忘れたくないからオレは記事に書いたんだ

このまま更新しよう・・・

あぁ〜、何なんだ、この前半と後半の差は・・・

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

kuzutetu

そんな悩んでいたんだな。
「機会があれば一緒に暇つぶしでもせん」って誘ってみるのはどうだ?
と恋愛経験0の男がほざく。
by kuzutetu (2013-02-18 00:29) 

葱鍋

自分、まだ語れるほどの経験は無いのですが、恋愛って難しいですよね...。
初恋の女の子とは両想いだったのですが、あるとんでもない事件のせいで結局ダメになっちゃった苦い記憶がw

by 葱鍋 (2013-02-18 01:58) 

トントちゃん

むずかしいですね。何かいいきっかけがあるとよいのですが・・・。
by トントちゃん (2013-02-18 17:51) 

グリグリ

大変ですね...。
友達以上恋人未満が精一杯の僕にはなんとも言いがたいですww
by グリグリ (2013-02-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。