【ハッピーバレンタイン】 新メイドコレクションガチャ開始! 【シンデレラガールズ】  [アイドルマスターシンデレラガールズ]

汝、我が生みし地獄のマグマに焼かれて・・・滅せよ!(訳:わ、わたしの甘いチョコレートで溶かしちゃいます、sey8nnプロデューサー!)

と蘭子ちゃんに言われて地獄の業火に焼かれたsey8nnです

さて、今日から、新しく新メイドコレクションガチャが始まりました!

新メイドコレクションガチャ.jpg


今回のSレアは高峯のあさんです
[ミステリアスメイド]高峯のあ+.jpg


そして、復刻版Sレアでは宮本フレデリカちゃんと諸星きらりちゃんが復活しています!
[キューティーメイド]諸星きらり+(Sレア+).jpg
[小悪魔メイド]宮本フレデリカ(Sレア+).jpg


----------------------------------------

ヤバい・・・

のあ様がメチャクチャ欲しい・・・

貴音様・蘭子ちゃん・周子ちゃん・のあ様・楓さんの5人でクール属性のシルバーブロンド隊を結成させる為にも、何としてでものあ様を手に入れたい・・・

・・・・・・という訳で、ガチャりますww
いくら分回すかは決めてませんが、とりあえず気の済むまで回します

なんか、今回は当りそうな予感がするので・・・
運ではなく、sey8nnの実力でSレアのあ様を当ててみようと思います!

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

グリグリ

自分の金でSRひけば本当のヒーロー。

がんばってください!!
無事な帰還をお祈りしてますww
by グリグリ (2013-02-14 20:14) 

チャル

マジで頑張って下さいとしか言えないですね(汗
同じく無事に帰って来ることを祈っています!
by チャル (2013-02-14 22:12) 

葱鍋

確率から言って無理ゲーですもんねwww
自分も同じく。無事、生きて帰ってきてくださいッ!!
by 葱鍋 (2013-02-14 22:19) 

雪乃凪

無事に帰還して下s(ry
by 雪乃凪 (2013-02-14 23:02) 

イトかな

ご武運をお祈りしております!!
by イトかな (2013-02-15 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。