【速報?】 進撃のバハムート×アイドルマスターシンデレラガールズW300万人突破記念ガチャ 【回してみた】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

新しくアイドルプロデュースバレンタイン編が開催されました!

アイドルプロデュースイベントバレンタイン編.jpeg


今回は、小松伊吹ちゃん・椎名法子ちゃん・速水奏ちゃんの3人をプロデュースし、3人共のハートポイントをMAXにするとSレアの中野梓…じゃなかった(ぉぃ)中野有香ちゃんをプロデュースできます

Baidu IME_2013-2-6_16-3-14.jpg
Baidu IME_2013-2-6_16-3-34.jpg


Baidu IME_2013-2-6_16-3-50.jpg


sey8nnは現在、速水奏ちゃんをプロデュースしています

こういう感じのアイドルプロデュースイベントはハートポイントが多い子を優先的にプロデュースすると後々楽ですよ

なぜなら、イベントの開始のプロローグを見た48時間以内に15000ポイント貯めると、ガチャチケが2枚ももらえるんです!

ま、あくまでsey8nnはプロデュースイベントではこうやってプロデュースしてますので、「いや、それは違うのでは?」とかいう意見は言わないでくださいね(苦笑)

あと、イベント中のお仕事をすると[バレンタイン]椎名法子がスカウトできます!

[バレンタイン]椎名法子.jpeg


ノーマルながらも初期ステータスがコスト10攻:1360 守:840のイベントカードです

-------------------------------

それはさて置き、現在、進撃のバハムート×アイドルマスターシンデレラガールズのW300万人突破記念キャンペーンも開催されています!

進バハ&アイマスW300万人突破.jpeg


これは、シンデレラガールズと進撃のバハムートの両方でミニメールを送って10連ガチャが回せるという素敵なキャンペーンです!

なので、早速、sey8nnもキャンペーンに参加して10連ガチャを回してみました!

さてその結果は・・・・・・??



bandicam 2013-02-06 15-54-14-580.jpg


((o(´∀`)o))ワクワク




























bandicam 2013-02-06 15-54-21-571.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-25-726.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-28-495.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-31-650.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-34-607.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-37-515.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-39-700.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-42-869.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-46-611.jpg
bandicam 2013-02-06 15-54-49-172.jpg


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

な・・・なぜだ・・・

なぜ菊池真がダブるんだ?!(←そこなのか?

相馬夏美さんと我那覇響ちゃんと菊池真くんがダブってしまい、さらに、クールのアイドルは鉄板しか来ないという悲劇・・・orz

ま、どのみち、今のsey8nnの手持ちがいっぱいなので、今回引いたガチャアイドルたちも贈り物行きですけどねww

Baidu IME_2013-2-6_16-32-19.jpg


 ↑ 今たまってる270個の贈り物のほとんどが手持ちがいっぱいの状態でプラチナオーディションガチャ引いて受け取らなかったアイドルやエリアボスやイベント報酬のアイドルですww

bandicam 2013-02-04 18-20-17-083.jpg
bandicam 2013-02-04 18-20-29-529.jpg
bandicam 2013-02-04 18-20-47-873.jpg
bandicam 2013-02-04 18-21-37-345.jpg


 ↑ 一番古くて2012年の11月4日の大阪エリアクリア報酬の難波笑美ちゃんでしたww

うわ~、我ながらすごい貯めてますねぇ・・・

-------------------------------

【告知】

2/14~3/14までの間にブログ対抗アイマス人気キャラ投票を実施します!

参加条件・投票ルールなどの詳細はこのブログの2013年2月5日の記事をご覧ください!




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

チャル

贈り物270って凄いですね…
自分は貰った物は速攻で貰うので常に0ですw
前回のイギリス?のイベントはやり方がいまいち分からずスルーでしたが、今回のイベントはしっかりこなしますよ!
あと前回の記事も読ませて頂きました
自分も自日記にて紹介しときます!
by チャル (2013-02-06 17:53) 

葱鍋

めっちゃ被ってますね...w
自分はクールが異常に多かったです。
蘭子ちゃんが2枚出てきてちょい困った葱鍋でしたw
by 葱鍋 (2013-02-06 19:50) 

雪乃凪

贈り物270…
sey8nnさんのやり込み具合が凄いです(笑)
by 雪乃凪 (2013-02-06 21:35) 

sey8nn

>チャルさん
いや〜、手持ちにレアアイドルばかり集まってレッスン素材にしたくても出来ない&移籍したくても移籍できないという状態なんですよ・・・

そうなってくると必然的に贈り物がいっぱいになっちゃいますよね・・・
by sey8nn (2013-02-09 23:56) 

sey8nn

>葱鍋さん
お!蘭子ちゃん2枚ですか!
欲しいですけど、見ての通り手持ちがいっぱいなので受け取れません・・・


by sey8nn (2013-02-09 23:58) 

sey8nn

>雪乃凪さん
本当にシンデレラガールズは一旦やり出したら止まりませんね〜(苦笑)

完全にハマっちゃってますww

by sey8nn (2013-02-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。