【告知】 そろそろシンデレラガールズのブログ内人気キャラ投票でもしようかと・・・ 【シンデレラガールズ】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

あぁ・・・・・あともう1週間ほどでバレンタインデーですね(切実)

sey8nnに本命のチョコをくれる方(※ただし女の子に限る)はいませんか・・・(切実)

あぁ~どこぞの男性アイドルみたいに軽トラックの荷台いっぱいのチョコをもらってみたい…(切実)

あぁ~咥えチョコでsey8nnに渡してきてくれる女の子とかいないかなぁ~(切実)

それがだめならチョコレートファウンテンのタワーにダイブして全身にチョコレートを浴びたい…(切実)

だって歳を重ねるごとに年々もらえるチョコの数が減っていくんだもん!
最近では祖母・母・妹の3つが限界ですよ!(切実)

この際、チロルチョコでもいいです!sey8nnにください!(切実)
あぁ~中学高校時代だったら、義理チョコでも5~6個はもらってたのになぁ~(切実)
チロルチョコだったけど

あ、もしかしたらチロルチョコつながりで空蘭さんとかがくれたりするかも?!(ぇ

-------

さて、話が南南東の方角(ぇ)に反れてしまいましたので本題に入りましょう

2011年の秋ごろにこのブログで始めてアイドルマスターの人気キャラ投票をしました
結果は三浦あずさが1位、萩原雪歩が2位、そして水谷絵理&四条貴音が3位という結果に終わりました

ま、あのころはまだまだブログ読者も少なく、身内同士のキャラ投票になったので1票でも入ればすぐ入賞状態でしたので、あれではさすがに人気キャラ投票とは言いにくいので、今回、新たにシンデレラガールズでブログ内人気キャラ投票をしようと思います!

ルールはいたって簡単!

今年のバレンタインデー(2/14)からホワイトデー(3/14)までの間に、皆さんのブログの記事に【アイマス人気キャラ投票】というサブタイトルをつけて自分が推薦するキャラクターの・・・

プロフィール (名前・年齢・出身などのプロフィール)
属性 (モバゲー内のアイドルマスターシンデレラガールズでの属性=キュート・クール・パッションの3属性)
そのキャラのおすすめポイント (なぜこの子を推薦するのか・そのキャラのPRなど)

などを書いてください

票の集計は投票期間中にブログで記事として紹介されるごとにそのキャラに1票投票され、また、その記事のコメント欄にそのキャラを肯定するコメント(「僕も〇〇ちゃん大好きです」・「〇〇ちゃんいいですよね~」)やそのキャラを好評価する言動(「〇〇ちゃんに1票!」など)があったら追加で1票ずつカウントしてください

ただ単に名前だけの書かれたコメント(「そういえばこの前ガチャで〇〇ちゃん出た~」や「〇〇ちゃんのSレアまだ~??」など)は無効票とさせていただきます

そして、参加者の皆さんはお手数ですが、コメント欄の有効票の確認し前日分の有効票数を明記してください

尚、1つの記事で紹介できるキャラクターは1人までとし、1日1回まで紹介してください

よろしくお願いしますm(_ _)m

次のページに例を載せておきますので、参考にしてください


名前:塩見周子 (しおみ しゅうこ)


属性:クール


出身:京都府


誕生日:12月12日(射手座[射手座])


年齢:18歳



身長:163cm


体重:45kg


BWH:B82-W56-H81


血液型:B型


趣味:献血・ダーツ


どーも。あたしシューコね。アイドルになるとは思わなかったけど、実家から追い出されたからさ、仕方ないよねー。成り行きってヤツで。大丈夫、お仕事はちゃんとやるからさ。ま、よろしく頼むよ!


塩見周子.JPG

塩見周子ちゃんは和装や色白な外見といったいかにもという京都人「らしさ」と一方で飄々とした物言いやダーツとけんけつという変わった取り合わせの趣味というミスマッチが合わさりなんともミリテリアスな人物


和菓子屋の娘であり、その容姿からまるで看板娘のような印象を受けるが、実際は実家から追い出された身である。その理由は「実家でヌクヌクしようとした」というなんとも拍子抜けなモノであり、彼女の性格も一言でいえば「気楽」といった感じ


そう考えるとピアスを付け、おたべをつまみ食いしている特訓前のイラストにも納得がいくのでは?


んーっ。なんか衣装まで着ちゃってもーこりゃアイドルシューコもいよいよ本格デビューって感じ? まー適当にやっとくからプロデューサーは安心してお茶でも啜っててよ。えっ? 大丈夫だってもー♪


塩見周子+.JPG

特訓後は和を感じさせる衣装に身を包みその楽観的な性格もあまり変わらない


なお、本人曰く、お年寄りには人気らしい
ナンカお年寄りには人気あんのよ


そして、周子ちゃんは安くてとっても強いんです!
アイドルシューコ、トップアイドルの道を驀進中!どう?なかなか良いキャッチコピーだと思わない?プロデューサーさんも、和菓子屋の親父も自慢したくなるようなアイドルになるよ!ま、応援してよねっ!


[クーリッシュピクシー]塩見周子.JPG
[クーリッシュピクシー]塩見周子+.JPG



周子ちゃんは[クーリッシュピクシー]塩見周子+でMAX特訓後にレア+ながらも守備力10018という強さ、そして、フリートレードでの[クーリッシュピクシー]塩見周子+の平均スタドリ価格が3~4本という安すさで無課金でも十分スカウト可能なアイドルなのです!


bandicam 2013-02-05 23-18-38-723.jpg
bandicam 2013-02-05 23-18-51-047.jpg
bandicam 2013-02-05 23-19-06-125.jpg



この記事を見て周子ちゃんを気に入った方は、コメント欄にて、あなたの思いを書き込んじゃってください!


さぁ!あなたの清き1票を周子ちゃんにっ!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

葱鍋

・・・うわ、マズいな...
これって「可愛い!!」とかだけじゃなくてモバマスでの強さとかも関わってくるんですね...。
やよい...どうすりゃいーんだろうかorz
by 葱鍋 (2013-02-05 23:39) 

sey8nn

to 葱鍋様

あくまで、sey8nnのPRは周子ちゃんは安くて強い、というのをアピールしたかっただけなので、紹介の仕方は、葱鍋さんのオリジナルで構いませんよ!
by sey8nn (2013-02-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。