今度のイベント [アイドルマスターシンデレラガールズ]

やみにょわ~☆

現在開催されていたアイドル強化合宿イベントが終わり、新しく、アイドルLIVEツアーinイギリスが始まります!

アイドル強化合宿.jpeg




アイドルLIVEツアーinイギリス.jpeg


今のところ、sey8nn個人でなんとか、個人ランキング50001~100000位に入賞出来ているのですが、それ以上の成績は難しいですね・・・

微課金兵ではやはり限界が来てますね・・・(;´Д`)

Baidu IME_2013-1-22_0-43-52.jpg

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

雪乃凪

一瞬アイドル イベント LIVEツアーと出て来て驚きましたがドラッグすると理解できました(笑)

え、結構凄い順位だと思います・・・!
やはり勝るものは課金なのか( ꒪﹃ ꒪)
微課金専用のランキングとかあれば良いのにね(ぇ
by 雪乃凪 (2013-01-22 21:01) 

紅月

イベお疲れ様でした♪
by 紅月 (2013-01-23 19:29) 

kuzutetu

やっぱ無課金、微課金だと厳しいよな。
それでも無理のない楽しみ方で頑張ろう。
by kuzutetu (2013-01-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。