【シンデレラガールズ】 Sレアお姫ちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 【sey8nn感涙】 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

ζ*'ヮ')ζ<にょわ~~~~~~!!


ついに・・・ついにSレアお姫ちんがキタ━(゚∀゚)━!


1周年記念Sレア四条貴音.jpeg



どうやら、この1周年記念Sレアの貴音様は2012/11/27(火)の15:00からシンデレラガールズのマイスタジオにアクセスしたときにプレゼントされるそうです!


これは欲しい!
絶対に欲しい!
何が何でも欲しい!


そして、1周年記念イベントとして、ボイス付きアイドルというものがあるそうです!
Baidu IME_2012-11-22_16-47-53.jpg


ボイス付きになるアイドルは・・・


島村卯月渋谷凛本田未央の3人ともう1人は未公開だそうです!

sey8nn的な予想は前川みくでは・・・と思っています

理由は一番最初に仲間になるライバルアイドルだからです

はじめの3人はチュートリアルモードでそれぞれ仲間になるはずなので、そのつながりでこの娘ではないかと予想しました

・・・・・・とにかく!

貴音様のSレアは何としても欲しいです!

しか~~し!

その日は思いっきり授業があるんですよね~・・・orz

なので、帰ってくるまでおあずけですね(;´Д`)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

グリグリ

やりましたねsey8nnさん!!
これはラッキーです^^
あと、未発表は十時愛莉と予想。
by グリグリ (2012-11-22 18:49) 

紅月

自分はデレラジ(ゴリラジ)的な意味で
姉ヶ崎と予想!!というか姉ヶ崎が好きなんで姉ヶ崎で宜しく運営さん(・ω<)!!って感じですw
by 紅月 (2012-11-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。