こんな時間に目が覚めたので・・・ [アイドルマスターシンデレラガールズ]

闇に飲まれた結果がこれだよ!


今週に入って急激に気温が下がってきました


と言うことは・・・・・・??


絶賛風邪なぅです(||´Д`)o


主な症状は咳き・鼻づまり・発熱・腹痛・起きたときに足が痙る・妄想癖が増すetc…
といった所でしょうか?


相変わらず、sey8nnは季節の変わり目に弱いですね・・・orz


毎年の様に風邪ひいてるのに、季節の変わり目が未だに感覚的につかめません・・・
なぜなんでしょうね??自分でもわかりません


そして、昨日は早く寝たのでこんな時間に目が覚めてしまいました


こんな時間に目が覚めたらやることと言ったら・・・・・・・・・


まぁ、時計を見て「うわぁ~まだこんな時間かよ~・・・・・・もっかい寝よ」ってなるか、シンデレラガールズやるか妄想するかブログのチェックするかぐらいしかありませんよ


そして、ブログのチェックしてたら段々眠たくなってきたのでシンデレラガールズやってから寝ます
( ↑ いや、風邪ひいてんだから寝とけよ)






nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

雪乃凪

ありゃー(╹д╹;)
お大事に><*

風邪と妄想癖って関係あるんですかwwwwww
by 雪乃凪 (2012-11-16 21:27) 

グリグリ

「妄想癖が増す」
あるあ...え?
by グリグリ (2012-11-16 22:33) 

紅月

あちゃー・・・俺の風邪が移っちゃった
ようですね・・・(え
お大事になさってください~

by 紅月 (2012-11-17 04:53) 

アニ

そこからさらに「人恋しくなる」っていう症状が
出たら、風邪が悪化している証拠ですがそこは
大丈夫ですか?
by アニ (2012-11-17 10:25) 

kuzutetu

お大事に~。

by kuzutetu (2012-11-17 13:33) 

あいか5drr

どうぞお大事になさって下さいね。
by あいか5drr (2012-11-18 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。