プロダクションマッチフェス ローソン×シンデレラガールズフェア 終了 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

やみにょわ~☆彡

昨日でアイマス関連の色んなイベントが終了しました!

まずはローソンのアイドルマスターフェア

結局、sey8nnが確保できたマグネットは・・・・・・

星井美希
櫻井桃華
上条春菜
三村かな子
及川雫

でした

そして、マグネットに付いてくるシリアルコードで[アイオライトゴシック]渋谷凛+をgetしました

一方、プロダクションマッチフェスの最終結果は・・・・・・
Baidu IME_2012-11-13_19-45-45.jpg


グループリーグ3位でした

いやぁ~、最終戦の相手プロダクションに惨敗してしまいました・・・orz
かなり手ごわかったです

ちなみに、最終戦はそれまで1位だったスタ*サファとそれまで2位だった相手プロダクションの直接対決で、スタ*サファが負け、それまで3位だった別のプロダクションが勝ったので、スタ*サファは3位となりました

第7回目のマッチフェスでは、グループ優勝したいですね!

プロダクションマッチフェスに参加したスタ*サファの皆さん、本当にお疲れ様でした!

-------------------------------

そして、この場をお借りして、プロダクションの今後の方針を伝えておきます

皆様のおかげで、新たに属性施設が作れるようになったので、新しくクール属性の施設を設立したいと思いますので、よろしくおねがいします
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

紅月

急でしたがちょっとお世話になっている
先輩の所へ行く事になりました(;´∀`)
少しの間でしたが大変お世話になりました!
更なるプロダクションの成長を願っております。
by 紅月 (2012-11-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。