プロダクションマッチフェス最終戦 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

煩わしい太陽ね!(おはよう!)

いよいよ今日でプロダクションマッチフェスが最終戦を迎えます!

現在までのスター*サファイアの成績を紹介しておきます ( ↓ )

Baidu IME_2012-11-12_10-33-59.jpg


グループリーグではなんとか1位になることが出来ています!

グループ1位報酬を確実にgetするためには、今日の最終戦で勝たなければなりません!

ちなみに、グループ1位報酬は以下の様になっています ( ↓ )

Baidu IME_2012-11-12_10-40-19.jpg


そして、sey8nn個人のステータスはこんな感じです ( ↓ )

Baidu IME_2012-11-12_10-32-29.jpg
Baidu IME_2012-11-12_10-32-54.jpg
Baidu IME_2012-11-12_10-34-48.jpg


さりげなく、プロダクション内の勝利ポイントで1位になっちゃってます(苦笑)

とにかく、今日の最終戦は19:00~21:59まで!

それまでにしっかりとMyエナドリの準備をせねばなりませんね!

-------------------------------

ここから雑談ですが、先日、このブログでも紹介しましたが、近所にオープンした古本市場にて、¥1000分のモバコインカードを見つけたので、月に一度モバコインカードを買って少しずつ課金していこうかなと思います

理由はもちろん、フロメンを愛しの貴音様で埋め尽くすためですよ!

ξ //o//)ξ<あなた様…

ちなみに、全てを貴音様にするとこんな感じになります ( ↓ )

四条貴音+(レア+).jpg
 
[銀色の王女]四条貴音(Sレア).JPG
 
[銀色の王女]四条貴音+(Sレア+).JPG
 
[鏡花水月]四条貴音+(Sレア+).JPG
 
[鏡花水月]四条貴音(Sレア).JPG


上から順番に

四条貴音+ (レア+)
[銀色の王女]四条貴音 (Sレア)
[銀色の王女]四条貴音+ (Sレア+)
[鏡花水月]四条貴音+ (Sレア+)
[鏡花水月]四条貴音 (Sレア)

となってます

センターを[銀色の王女]四条貴音+にして、2番手以降は[鏡花水月]四条貴音+ → [銀色の王女]四条貴音・・・・・・・ という感じにしたいですねぇ~

そして、11:00現在のSレア+の貴音様のトレード条件(1番条件が難しい場合)は・・・

[鏡花水月]四条貴音+
スタドリ140本
Baidu IME_2012-11-12_11-3-58.jpg


[銀色の王女]四条貴音+
スタドリ400本
エナドリ400本
Baidu IME_2012-11-12_11-3-10.jpg


です、尚、[銀色の王女]四条貴音+は上( ↑ )の1件しかありませんでした

んん~、Sレア+を買おうと思ったら約¥5万ですか・・・
(イベント限定期間などでセット販売されてない限り原則としてスタドリ・エナドリともに1本100モバコイン=¥100)

本当なら、蘭子ちゃんや楓ちゃんや雪美ちゃんのSレア+も揃えたいですが、めちゃくちゃ高いんですよねぇ~・・・orz

[渚の天使]神崎蘭子+
スタドリ1600本
エナドリ200本
Baidu IME_2012-11-12_11-12-21.jpg


[湯けむり女神]高垣楓+
スタドリ2300本
Baidu IME_2012-11-12_11-16-22.jpg


[ぷちマドモワゼル]佐城雪美+

現在取引されてない

なので、まずは貴音様を揃えてから、次に蘭子ちゃん楓ちゃん雪美ちゃんを揃えていきたいと思います

目指すは紅月さんみたいな(利のない)課金です!

まぁ、1番いいのは、イベントなどの期間限定で10本+3本オマケで1000モバコインの時に買って行くのが無難ですね


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

kuzutetu

この調子で頑張ろう。
いつか貴音が揃うといいな。
by kuzutetu (2012-11-12 15:09) 

紅月

あれ?[銀色の王女]四条貴音+って
スタドリ450くらいだけで買えた気がする(´・ω・`)?
スタエナ400ずつはボッタも良い所・・・!

自分は雪美ちゃん迎えたいっす・・・
雪美ちゃんか蘭子どっちかしか無理だったんで
蘭子を選択しましたが・・・(;´∀`)


by 紅月 (2012-11-12 17:03) 

雪乃凪

グループ1位・・・!
凄いですね(`・//・´)

貴音様への愛が伝わってきますwww
by 雪乃凪 (2012-11-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。