本日の戦果 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

やみにょわ~☆

今日は家の近所に新しく、古本市場がオープンしたので、友人と一緒に行ってみました

そして、そこでこんな物を見つけたました ↓ 

WSP.jpg


ヴァイスシュバルツポータブル ブーストヴァイス CLIMAXBOX

それと・・・ ↓ 

写真%2~1.JPG


ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER 2 ステージ02

三村かな子 及川雫マグネット

ちなみに雫ちゃんとかな子ちゃんのマグネットは駅前のローソンで確保しました

いやぁ~、WSP(ヴァイスシュバルツポータブル)のクライマックスBOXが手に入るとは思いませんでしたよ!

嬉しいです!(≧∇≦)ノ

そして、アイマスねんぷちですが、これは、我が同志:kuzutetuさんにプレゼントしたいと思います

kuzutetuさんには貴音様のマグネットとストラップをもらうお礼になればと思っています

-------------------------------

そして、今日から始まった第6回プロダクションマッチフェスは残念ながらsey8nnは昼間は学校があるので夜から始まる試合にしか参加ができません・・・orz

しかし、参加するからにはもちろん勝ちたいです!

なので、sey8nnは夜からの試合をガッツリ戦っていきたいと思うので、スタ*サファに所属の皆さんも頑張って勝ち星を上げていきましょう!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

紅月

自分も平日の昼は・・・(;・∀・)
よ、夜頑張ります!!(早く戦力整えないと・・・)
by 紅月 (2012-11-09 06:34) 

アニ

ねんぷちは全体揃えてますよ~
by アニ (2012-11-09 12:35) 

グリグリ

フェス良い調子ですよね^^
がんばりましょう!!
by グリグリ (2012-11-09 19:36) 

葱鍋

ねんぷち・・・自分はまだ発見すらしておりません。
土日でなんとかしますっw
by 葱鍋 (2012-11-09 21:36) 

kuzutetu

古本屋できるとか羨ましい。
ねんぷちサンクス。
フェスは順調やな。
by kuzutetu (2012-11-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。