はらみーが好きすぎて・・・ [雑談]

やみのま!

はらみー(原由実)と言えばsey8nnの愛する声優さんですよね~(ぇ

そんなはらみーのwebラジオ:原由実の〇〇ラジオ(毎週土曜1時放送)を聴くのが最高の楽しみです!
はらまるラジオ.jpg


http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=34873


ちなみにiPod touchでも聴けます!

はらみーのぽや~んとしてるけど色っぽい声にキュンキュンしながら聴いてます(ぉぃ

[Podcast] → [カテゴリ] → [ニューリリースと注目作品] → [全て見る] → [原由実の〇〇ラジオ]

で探してみて下さい

過去ログも聴けるのでぜひ、第1回目から聴いてキュンキュンしちゃって下さい(σ´∀`)σゲッツ!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

雪乃凪

原由実さんですかー!
好きです(`・//・´)

有名所で言えば貴音様ですがトモエやさつき、サラ辺りも(ry
by 雪乃凪 (2012-10-22 19:03) 

チャル

ラジオまで網羅とは・・・流石です
自分も野球のシーズンが終わったことですしラジオにも手を出してみましょうかね・・・
by チャル (2012-10-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネ兄!!新監督 と ドラフト会議 ブログトップ
★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。