ギリギリセーフ [雑談]

やみのま!

いやぁ~、今日で危うく連続更新が途絶えるところでした

今日は、学校が18時に終わった後、友人宅に招かれ、夕飯をごちそうになり、しゃべったり、カードバトルをしてたりしていたら、23時を過ぎており、大急ぎで帰ってきたところです(苦笑)

今日までの分のコメント返しは次回の記事にまとめて返そうと思います

今回は、薄い内容でごめんなさい・・・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

空蘭

いかにも大学生って感じで
なんかいいですね!!

楽しかったみたいで
何よりです(´∀`*)
by 空蘭 (2012-10-13 04:16) 

グリグリ

ありますよねそういうのww
僕もあわてて携帯投稿することが良くあります。
by グリグリ (2012-10-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。