2人の『貴音デッキ』 [sey8nnのデッキ作成講座]

まいどっ!!

大ファンのはらみーさんのブログを見ていたら、8月に大阪で開催されたWS大会にはらみーさんがゲスト参加し、その際にはらみーさんが実際に使ったデッキの写真が公開されていました

そのデッキの内容を見てsey8nnに衝撃が走りました・・・

なぜなら、なんと!

はらみーさんの『貴音さんデッキ』とsey8nnの『貴音様ソロデッキ』の内容がほとんど同じだったからです!

ただでさえ、sey8nnは貴音様好き好き病なのに、これを期に、さらに病状が(良い意味で)進行してしまったではありませんかっ!!

次のページには2人のデッキレシピを比べてみましたので、興味のある方はご覧下さい!

あぁ〜、すっごくはらみーさんと対戦してみたい・・・

貴音様に賭ける情熱ならはらみーさんにも負けない自信があります!


はらみーさんの貴音さんデッキ

【Lv0】


私服の貴音 ×4
準備万端 貴音 ×3
チャーミングヴィーナス 貴音 ×4


浮世離れ 貴音 ×3
王女の貫禄 貴音 ×3

【Lv1】


高貴なプリンセス 貴音 ×4
王女の休日 貴音 ×3


四条貴音 ×4
寄り道 ×2

【Lv2】


秘密の貴音 ×1


月夜の下の貴音 ×2
お姫様 貴音 ×3

【Lv3】


古き都の貴音 ×4
ジュピターとの対決 ×2

【CX】


My Best Friend ×4


フラワーガール ×4

-----------

sey8nnの貴音様ソロデッキ

【Lv0】


私服の貴音 ×2
準備万端 貴音 ×2
チャーミングヴィーナス 貴音 ×4
らあめんハンター 貴音 ×2


浮世離れ 貴音 ×2
王女の貫禄 貴音 ×4

【Lv1】


高貴なプリンセス 貴音 ×2
王女の休日 貴音 ×2
OFFタイム 貴音 ×2
1日署長 貴音 ×2
765プロ地獄の特訓 ×2


四条貴音 ×2
ビューティフルガール 貴音 ×2
寄り道 ×2

【Lv2】


秘密の貴音 ×2
頂点を目指す 貴音 ×2


月夜の下の貴音 ×2
お姫様 貴音 ×2

【Lv3】


古き都の貴音 ×2

【CX】


My Best Friend ×4


フラワーガール ×4

----------

となっています

ξ ╹◡╹)ゞ<すべては貴音様のためにっ!
\すべては貴音様のためにっ!/
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

アニ

なんだかよく分かりませんが、sey8nnさんの
貴音への愛情がよく伝わります☆
by アニ (2012-08-27 13:07) 

グリグリ

これは嬉しいですね。
写真見てきましたが、それぞれ1枚ずつサインが入っててびびりましたwww
実は僕も夏休み中に雪歩デッキ完成させたんですよ!!
ああ~、あずみんも雪歩デッキ作らないかな~...。
by グリグリ (2012-08-27 17:46) 

大林 森

うちのアシも貴音様の大ファンですよー!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-08-27 18:44) 

sey8nn

to アニ様

WSの大会に出ると大抵、対戦相手から「デッキに愛が感じられますね!」と言われますね

今後も貴音様デッキを使い続けますよ!
by sey8nn (2012-08-28 01:27) 

sey8nn

to グリグリ様

そうなんですよ!

『四条貴音』『高貴なプリンセス 貴音』『古き都の貴音』のそれぞれに1枚ずつサインカードが入っているんですよね〜

sey8nnも4枚全部サインとかやってみたいですけど、なかなかサインが当ってくれないので、4枚全てサインは難しいですね・・・
by sey8nn (2012-08-28 01:31) 

sey8nn

to 大林 森様

そうなんですか!

sey8nnとおなじ貴音様好きがいてとても嬉しいです!

なんだか、すごく親近感が湧いた気がします・・・
by sey8nn (2012-08-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。