オールスターゲーム監督推薦!! [スポーツ]

まいどっ!!

先日の井口選手に引き続き、今度は4名の選手が我がマリーンズから選出されました!

その選手とは・・・・・・??
成瀬善久投手、唐川侑己投手、益田直也投手、里崎智也選手です!

p17.jpg

main_ph17.jpg


成瀬投手コメント
過去のオールスターではいい思い出がないので、何とかいいオールスターにしたいです。シーズン通りの投球で抑えにいきます。マリーンズ代表、そしてオールスター選手として恥じない投球をしたいと思います


main_ph19.jpg
p19.jpg


唐川投手コメント
一度、怪我でチームから離れているにも関わらず、オールスターに選んでいただき感謝しています。素晴らしい選手ばかりなので、色々話をしていいモノを吸収して、後半戦へ繋げられたらいいと思っています。とにかく、僕も楽しみながらやるので、ファンの方々も楽しんでください


main_ph52.jpg
p52.jpg



益田投手コメント
まさか自分が選ばれると思っていなかったので、正直驚いています。新人なので思い切って自分のボールを信じて投げたいです。ストレート勝負はしたいですけど、とにかく、点を取られたくないので、必死に抑えいきたいと思います


main_ph22.jpg
p22.jpg



里崎選手コメント
シーズン中での一つの目標でもあったので、選んでいただき本当に感謝しています。また、ファン投票でも沢山の方が投票してくれたので、みなさの声援に応えられるプレーをしたいと思っています。年に一度のオールスターを楽しみたいです


なお、今回の選出で・・・・・・

成瀬投手・・・・・・4年ぶり3回目
唐川投手・・・・・・2年連続2回目
益田投手・・・・・・初出場
里崎選手・・・・・・4年連続7回目

のオールスターゲーム出場となります!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。