【第21回】アイドルマスターシンデレラガールズキャラクター紹介 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

まいどっ!!


今回もアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター紹介をしていきます

今回のアイドルは・・・・・??

松永涼さんです!

アタシの歌でたくさんの人がアツくなってくれる…悪くないね、アイドルも! 今日は失神して病院送りになるまで、ファンもアンタも帰さないから。じゃ、いくよッ!! 覚悟はいいッ!?

★名前:松永 涼 (まつなが りょう)

★年齢:18歳

★誕生日:10/1

★星座:天秤座

★血液型:AB型

★利き手:右

★出身:東京都

★身長:160cm

★体重:47kg

★BWH:B90-W56-H86

★カップ:G

★趣味:ホラー映画鑑賞



衣装「ロッキングスクール」集めることで手に入るアイドル。
バンドのボーカルを務めいていたところ、プロデューサーにスカウトされた様子。
ちょっとならギターも弾けるらしい。

ファンが失神するまで帰さないと宣言するなど、かなりアツい性格の様子。

趣味の共通性から白坂小梅とのかかわりが描かれることもあり、「アイドルサバイバル テーマパーク編」でレア化した際には小梅からホラー映画を借りようとしている。
同じ名前をもつ秋月涼とのかかわりについては現状触れられていない。

ゲーム内で読める漫画「シンデレラガールズ劇場」ではクールな態度を取ろうとしたら佐々木千枝を泣かしかけ、彼女をなだめるためににうさちゃんピースを披露。
千枝ちゃんマジ上位報酬。
案外可愛いところがあると話題に・・・・・・
でも本人は不本意。

松永涼~2.JPG
松永涼~1.JPG
[テー~1.JPG
[テー~2.JPG

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

大林 森

アイスクリーム頂きたくなりますねえ。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-06-17 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。