【第20回】アイドルマスターシンデレラガールズキャラクター紹介 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

まいどっ!!

ようやく、今回でアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター紹介が20回目を迎えることができました!

さぁ、20回目を飾ったアイドルは・・・・・・・??

ヘレンさんです!

ヘレンよ。知っていると思うけど…。歌でもダンスでも、私は世界レベルじゃないと意味がないと思ってる。そして私にはその素質がある。そうでしょう?いいわ。証明してあげる

★名前:ヘレン (へれん)

★年齢:24歳

★誕生日:4/4

★星座:牡羊座

★血液型:AB型

★利き手:右

★出身:海の向こう

★身長:158cm

★体重:46kg

★BWH:B90-W58-H81

★カップ:F

★趣味:DVD鑑賞



世界レベルを目指して「海の向こう」からやって来たという24歳。

現時点ではウサミン星人と並び、明確な出身地が不明なアイドルである。
一時期は古賀小春が出るまで佐賀出身のアイドルがいなかったことから佐賀出身説というトンデモ説まで出ていた。
案外、佐渡島とか小笠原辺りかも(?)

↑お前はどこのス〇ンヌだよっ!

ヘレン【RARE】.JPG
ヘレン【RARE+】.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。