【第19回】アイドルマスターシンデレラガールズキャラクター紹介 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

まいどっ!!

今回も、アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター紹介をしていきたいと思います

今回紹介するアイドルは・・・・・・

新田美波さんです!


ふふっ、私がアイドルなんてなんだかドキドキします。あ、でもアイドルになったら学業に響いたりしないかな? パパに怒られちゃうかも…その時はプロデューサーさん、よろしくお願いしますねっ?


【プロフィール】

★名前:新田 美波(にった みなみ)

★年齢:19歳

★誕生日:7/27

★星座:獅子座

★血液型:O型

★利き手:右

★出身:広島県

★身長:165cm

★体重:45kg

★BWH:B82-W55-H85

★趣味:ラクロス・資格取得


神戸エリアで初登場した。
ノーマルとしては初のコスト11。
ゲーム上の分類はクールタイプ。

勉強熱心で優等生的なキャラクター。また、弟など家族の事を話題に出すことも多い。
文武両道を心掛けているらしく、ラクロスと資格取得を趣味としており、さらにはミスコンの出場経験もあるなど、色々と経験豊富。

しかしその裏には、実は彼女自身本当は自分が何をやりたいのか迷っていたというのもあった模様。
アイドル活動ももとは人生経験の一つと思って始めたが、次第にアイドル活動そのものに惹かれていく。
ユーザーの間では特訓後の露出度高めの衣装と上気したような表情の取り合わせが無性にエロいと評判(?)

新田美波【NORMAL】.jpg
新田美波【NORMAL+】.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

大林 森

む!何気にでかい!いいです!∠( ゚ω゚)/!かわいい!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-06-15 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。