【第18回】アイドルマスターシンデレラガールズキャラクター紹介 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

まいどっ!!

今回もアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター紹介をしていこうと思います

今回紹介するアイドルは・・・・・・??
藤原肇さんです!

おじい…祖父に、陶芸家として跡を継げと言われて…でも私はもっと色々な経験をしたいんです。だから憧れの世界に挑戦することにしました。なので、私頑張ります…協力お願いします…!

【プロフィール】

★名前:藤原 肇(ふじわら はじめ)

★年齢:16歳

★誕生日:6/15

★星座:双子座

★血液型:B型

★利き手:両

★出身:岡山県

★身長:161cm

★体重:43kg

★BWH:B80-W55-H84

★カップ:C

★趣味:陶芸・釣り


祖父に陶芸家として跡を継げと言われているが、憧れのアイドルに挑戦中。

祖父譲りの頑固な性格らしい?
無茶を言う祖父に反発はあるものの、備前の陶芸は日本一だと発言するなど、誇りも持ち合わせている様子。

16歳ながら丁寧な敬語をつかうしっかりとした少女である。

藤原肇【NORMAL】.JPG
藤原肇【NORMAL+】.JPG

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

アニ

いまいち、シンデレラガールズが
何だかよく分かってないアニでしたw
by アニ (2012-06-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。