【第13回】アイドルマスターシンデレラガールズキャラクター紹介 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

まいどっ!!

今回もアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター紹介をしていきたいと思います!

今回紹介するアイドルは・・・・・・??

水木聖來さんです!

水木聖來だよ。セイラって呼んでいいからね。アタシ、ダンスならまぁまぁ自信あるんだ。ダンス以外は…まぁ、これから特訓して覚えていこうかなって。プロデューサー、付き合ってくれるよね?

【プロフィール】

★名前:水木 聖來(みずき せいら)

★年齢:23歳

★誕生日:4/27

★星座:牡牛座

★血液型:B型

★利き手:右

★出身:茨城県

★身長:155cm

★体重:43kg

★BWH:B82-W55-H80

★カップ:D

★趣味:犬の散歩



クールタイプのノーマルアイドル。

犬の散歩が趣味と言うぐらいの犬好き。
犬のことをわんこと呼び、ひたすらわんこの事を気にする描写が多い。

ダンスは得意だがそれ以外は少々苦手だとの事。
特訓すると髪にウェーブがかかる。

楓ちゃんマジ25歳ほどではないが、彼女も23歳には見えないという声が聞かれる(個人的に三浦あずさの方が老けry…

また私服の「ABE」というプリントに意味はあるのかという疑問も挙がっているが、少なくとも安部菜々の事ではないと思われる。

3/30より開始されたイベント「桜舞う花見祭り」で、イベント衣装「ダンシングストリーム」の3周目のコンプ報酬として「【お花見】水木聖來」としてレア化された。(1周目、2周目はベテラントレーナー。)

なお、2人目を手に入れるには、同イベントにおいてプロダクションランキング500位以内に入賞しなければならない。
そちらによると望月聖に歌のコツを教えてもらっている様子。

水木聖來【NORMAL】.JPG
水木聖來【NORMAL+】.JPG
水木聖來【RARE】お花見.JPG
水木聖來【RARE+】お花見.JPG

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

クロノ

可愛いー(*´∀`*)

そして誕生日が妹と同じでしたww
by クロノ (2012-06-03 14:20) 

sey8nn

to クロノ様

おぉっ!!

おめでとうございます!

気に入ってもらって嬉しいです!(≧∇≦)ノ
by sey8nn (2012-06-03 14:35) 

かし

私、レア聖來がフロントメンバーですw
by かし (2012-06-03 16:12) 

大林 森

ショートもいい。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-06-04 10:47) 

sey8nn

to かし様

おぉっ!!

なんと!そうだったのですか!

RAREの水木聖來さんは・・・
初期値:攻2000守1600
MAX:攻4345守2588
まで上がりますよ!
by sey8nn (2012-06-04 18:36) 

sey8nn

to 大林森様

記事にも書きましたが、特訓後に髪型がウェーブがかっているのがポイントですよ!
by sey8nn (2012-06-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。