【第7回】アイドルマスターシンデレラガールズキャラクター紹介 [アイドルマスターシンデレラガールズ]

まいどっ!!

今回もアイドルマスターシンデレラガールズに登場するキャラクターを紹介していきたいと思います

今回、紹介するアイドルは・・・・・??川島瑞樹さんです!

ねぇ、君。私、この年でもまだまだアイドルとしてイケると思ってるんだけど…君はどう思う? プロデューサーとして率直な意見聞かせてちょうだい。ホントのことだけ教えて?

【プロフィール】

★名前:川島 瑞樹(かわしま みずき)

★年齢:28歳

★誕生日:11/25

★星座:射手座

★血液型:A型

★利き手:右

★出身:大阪府

★身長:159cm

★体重:44kg

★BWH:B87-W57-H85

★カップ:E

★趣味:掃除・洗濯





掃除洗濯が趣味の28歳

大阪出身だが関西弁は使わず、プロデューサーの事を「君」と呼ぶなどややお姉さんキャラとして描かれている

マイクには慣れているらしい

自分からまだまだアイドルとしてイケると発言するなど、何かに裏打ちされた自信があるご様子。

ちなみに、アイドルになる前は地方局で女子アナをしていたらしい

イベント「アイドルサバイバル」にライバルとして登場し、その際「小娘なんかに負けない」などと発言しており、ビミョーなお年頃なことがうかがえる??

あなたより年上のアイドルもいるんですよ川島さん(ぉぃ

しかしその可愛い言動から妙なところで隠れ人気を獲得しているキャラでもある

特訓すると青系の衣装に統一される

同じ衣装を着ているのは松本沙理奈(22)荒木比奈(20)上条春菜(18)佐々木千枝(11)そして川島瑞樹(28)
このユニットの中では、最年長なのだが、小学生も交じってる中でノースリープだったりする中で、言い放った名言が・・・・・・

プロデューサー! どうこの格好! 可愛いでしょ!

25216666_m.jpg


こうして川島さんは「川島さん可愛い!」「可愛い28歳!」などとネタにされるようになっていくのであった・・・・・・(ぉぃ

川島瑞樹【NORMAL】.JPG
川島瑞樹【NORMAL+】.JPG
川島瑞樹【RARE】パジャマパーティー.JPG
川島瑞樹【RARE+】パジャマパーティー.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。