5月5日は〇〇の日 [アイドルマスター]

まいどっ!!

皆さん、今日は何の日かはもう、ご存知のはずですよね??
そりゃあ、もちろん・・・・・・・・・・・・

━━━━水瀬伊織の誕生日ですよね☆

べ、別に、sey8nnがヒマだったからお祝いしてるわけじゃ、ないんだからねっ!

か、勘違いしないでよねっ!!

━━━━という訳で、2chの画像スレの様に伊織の画像でも貼っていきます

デザイン 伊織.jpg
水瀬伊織1.jpg
水瀬伊織4.jpg
水瀬伊織5.jpg
1902517i.jpg
1421412i.jpg
1707656i.jpg
1808834i.jpg
1402039i.jpg
2011132i.jpg


・・・・・・あれ?

途中から貴音様の画像スレに変わっちゃってるような??(←確信犯

まぁ、いいや!(ぉぃ

sey8nnは貴音様が大好きなんだから、最終的には貴音様に結びついちゃうんだよねぇ~(←言い訳・・・

さぁ、これであなたも貴音様好き好き病へまた一歩近づきましたね!(←これがやりたかっただけ・・・
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

チャル

今回はすっかり忘れていました(汗
やっぱりそこまでお気に入りのキャラじゃないと忘れてしまうのですかね?
それと個人的に最後の画像は何か感じるものがありましたよ!
by チャル (2012-05-05 22:48) 

グリグリ

ちなみに僕は下から3つ目のゆきたかに心を打たれました!!
「ぽっ、ぽっ」って...雪歩かわいすぎる!!!!
by グリグリ (2012-05-05 23:02) 

広島カープ大好き

ホントはお暇だったんでしょう?(笑。自分もGWは結構ブログ更新できましたからね。まあJR西日本はネタの宝庫、もとい血祭りに、じゃなかったブログのネタになりますから。あと自分的には4枚目の絵が良かったり・・・。なんというかリアリティーがあって良いかなあと思いましたよ!
by 広島カープ大好き (2012-05-06 00:55) 

sey8nn

to チャル様

んん~、sey8nnの場合、『ど~でもいい』とか言いつつも、ガッツリお祝いしてるんですけどね(苦笑)
by sey8nn (2012-05-06 12:53) 

sey8nn

to グリグリ様

『モチモチたかね』はsey8nnのなかでは結構気に入ってるイラストなので、グリグリさんにも気に入ってもらって嬉しいです!
by sey8nn (2012-05-06 13:00) 

sey8nn

to カープ大好き様

GW中は学校が中2日あったので、実家へ帰れませんでしたが、次は夏休みに帰れると思います
by sey8nn (2012-05-06 13:06) 

広島カープ大好き

あ、自分もしかしたら夏休み、フランス短期留学行っていて実家に行けない可能性があるので・・・・(泣
by 広島カープ大好き (2012-05-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ お知らせ ★ アイマス超会議ではヴァイスシュバルツオンライン大会・フリー対戦・アイマス座談会etc様々なイベントを企画しております! 参加希望者は下記のSkype連絡先までご連絡ください!
sey8nnのSkypeデータ.jpg
皆さんのご参加をお待ちしております!ブログを作る(無料) powered by SSブログ
ニコニコミュニティでスター*サファイアが発足しました! 生放送や動画投稿もやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 写メコングランプリ >

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。